≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログについて

当Blogは、FPSゲームをプレイしているこーらたんのブログです。

プレイしているゲーム

SuddenAttack  AVA  ペーパーマン  CSO  CSS  雀龍門2

質問等ある方は、コメント欄に書き込んでください

プレイヤー名も書いていただければ、ささやきで

返答いたします。

相互リンク募集中!!







動画編集方法

サドンアタックランキング

Alliance of Valiant Arms  201007241533396dd.png

papaerman_banner_afiri_468x60_A02.jpg

229.png

サドンアタック初めての方はこちら↓

468-60.jpg

※この記事は、常にトップに来ます

| Blog | 15:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の瞳に

273

完敗です。ありがとうございました。

| SuddenAttack | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT 2013 Spring 1回戦

不戦勝。

2回戦進出。

| SuddenAttack | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはパソコンの話とゲームの話を!

どうもこーらたんです。

気が付けばもう2月も9日ですね。

今年もすでに1ヶ月の半月ほども経ってしまいましたね。

年始はいろいろバタバタしてて忙しくてなかなかブログを書く時がなかったどすえ。

とは言っても別に暇でもブログ書いてないですけども。

ところで、最近は買った時からずっと音飛びや映像飛びなどのラグが激しかったので

やっと修理に出せました。

買った時からということは1年も我慢して使ってたというね。

すぐに修理に出せばいいものをなかなか出すタイミングが

見つからず今に至ってしまいました。

でも、1年以内に修理に出せたのでなんとか保証期間内だったのでよかったですが!

で、つい昨日そのパソコンが帰って来ました!!

まだ、ゲームとかはやってないのでなんとも言えませんが

今のところは全く音飛びや映像飛びがないので良い感じですな!!

快適ですわ!!!

で、たった今セッティングが終わってブログに手を付けられたという感じです!

あとはSAOMT 2013が近づいて参りましたね!

今回もリア友クランでしっかり出場したいと思ってます。

前回はメンバーには入ったもののなかなか予定が合わず出場することが

できなかったのですが今回は出場できそうなので頑張ろうと思います。

参加クランも多くなるのでまぁ多分抽選も受かるでしょう!頑張ります!

4回戦くらいまでなら行ったことがあるので更に上を目指して頑張りまーす!

とは言ったものの本腰を入れてゲームをしてるわけではないので

なんとも言えませんがしっかり調整して勝ちに行こうと思います。

2月は更新できそうな気がするので頑張れたら頑張ります。

さいなら!

| SuddenAttack | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総括

こんばんは。こーらたんです。

今年も残すところ10分となりました。

まぁ簡単に総括します。

今年は大好きな人も大嫌いな人も沢山増えた幸せな年でした!!

つまり、人間関係に悩んだ年でした。

でも、人間関係に悩めることを幸せに思いました。

それだけ、色々な人間に関わることが出来たこと自体が幸せでした。

まぁその分嫌なことだって腐る程あったし、幸せなことも腐る程ありました!

はい!それだけです!

来年も人間関係を大事にして成長したいです!!!!

ゲームはあんまりやってません!ごめんなさい!!w

でも、念願のPS3を買ったのでFIFA13を最近やってます!

以上です!!

皆さんの健康と幸福を祈ってます!

今年もありがとうございました!

良いお年を!

P.S. すみません。大事なこと一つ言い忘れてました。

今を楽しんでください。どんなことがあっても常に今が一番楽しいです!

| Blog | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

