| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん厨の皆様へ

これでも食っててください

お近くのデニーズにて7月20日より発売です

デニーズ×「けいおん!!」実現、“放課後ティータイム”のお薦めメニュー。


| けいおん! | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みおたん。

昨日のけいおん!は澪の話でした

2クール澪の話で押し切ってほしいです。

ってことで教の動画

貯め撮りでごめんなさい(人′∩`)スンマヘン

明日、素材CW1試合で作った

FragMovie公開!


cw 5-5 map ot


| けいおん! | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい

けいおん様がやってくれました。

むしろやってしまいました。

これで日本も終わりです。



教の動画は今日はなしです。

| けいおん! | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわったぁ~いむ

昨日はずっと「けいおん!」を見てました。

前から好きだったアニメだったから見入ってしまった(・ω・`)

つか、最終回にうるうるしてた。

アニメもなめちゃいけませんなぁ。

僕は・・・

秋山 澪が・・・

好きです・・・

普通に好きです

普通にああいう女の子が好きなんです

そう僕はああいう子がタイプなんですよ

君を見てるいつもハートDoKI☆DoKI

揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわ

って感じにね!

ああああああああ!ほんと!

あぁ カミサマお願い

二人だけのDream Timeください☆

って感じで「けいおん!厨」と思いきやのまだマイケルジャクソン好きなんで大丈夫です。

まぁ何が大丈夫なのか分かんないですけど。

勉強もしてます。ゲームもしてます。けいおん!も見てます。

暇です。寝ます。って感じの生活になってる気がする

なんかリアルで何も出来事がないから暇になってゲームするのもあれだから寝ちゃう的な

けいおんの曲聴き流れ寝ると絶対ふわふわ時間で起きてしまう。

わかんないけど絶対リピートされてふわふわ時間が掛かったら起きてしまうwwww

まぁDoKI☆DoKIしてんのかな?(笑)

寝れないから嵐を聞きながら寝たらまた起きてしまった。

聞かないで寝たらぐっすり眠れた。

マイケルジャクソンを聞きながらだったら絶対寝れんのにな・・・

そういえば、嵐にもはまっている。

個人的に好きな曲は「truth」が好きなんだけど

デビュー曲になぜかはまってしまう。

ちきそうそう。ちきそうそう。ちきちきそうそう。ってね!

なんか内容が濃いのか薄いのか分かんないけど久しぶりに長々と書いたZE☆

まぁもう少しで学校始まるし!早く始まんねぇかな・・・

暇なんだよ!ww

学校いたほうが楽しいし!

ってことでまた明日更新しやす


| けいおん! | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

