| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS:GO

CS:GOのbeta版が予約購入してる人のみにダウンロード可能になりました。

今、Steamで10%Offになってるので結局買っちゃったっていうね。

なのでbeta版を最近触ってるんですけどやっぱり面白いです。

僕はCS:GO面白いと思いやすよ!

まぁ良かったら買って一緒にやろ!

サドンアタックのCWも呼んでくれたらもちろん行きますよ!

Counter-Strike: Global Offensive

| FPS etc... | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MafiaⅡ

最近サドンアタックやってません。

正直モチベーションも上がらないし、やってる暇もない。

野良を数戦やってる時間はあっても野良をしたくない。

だからサドンアタックは最近やってません。

まぁ暇になったらCWをやりにサドンアタックはログインすると思います。

そこで最近暇つぶしにやってるゲームが

MafiaⅡ

このゲームをやってます。

PC版 MafiaⅡ公式サイト

このゲーム体験版をめちゃくちゃやってて日本語版が出たら絶対買ってやろうと

思ってたゲームでSteamで日本語版が出たから買ってみたんですけど

案の定めちゃくちゃ面白かった。

まぁ簡単に説明してしまえば、グラセフみたいな世界観ですね。

非常に面白いです。

Steamの体験版でもやってみて面白かったら是非買ってみてください!

まぁ体験版は英語なのですけど大体何やればいいか分かると思います!

そういうことです。

コメント返信は追記にします。

≫ Read More

| FPS etc... | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝しまーす

神ゲーですわ!(笑)

やるっきゃない!

サドンアタックのAimが狂い始めたら1回未来行ってもみよう。

スタートボタン押して聞いてね!

全部聞いても30秒かからないよ!







Anime_468_60.gif

≫ Read More

| FPS etc... | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初CSOとSAのSGとSAのCW

今日は久しぶりにしっかりブログを書きます

「れんごく」と「しびる」に誘われてCSOやってきた

まぁまぁ楽しかった。別に糞ゲーとは・・・

まぁ運営が(ry

ネクソ(ry

この運営ってメイプルス(ry

2Dとかワロスwwwwwwwww

えっと新しいHG「DB」が出たのを記念して

メイン武器「SG」 サブ武器「DB」

をやってみた。。。

「みらい」とタイマンを4戦やった

潜水艦で水の中のみ

息継ぎなしっていうの面白いですよ


是非、身内の人だけでやってみてください、、、

109.jpg

あと僕は「Terrific^Sense」っていうクランに入ってるんですけど

今日CWで「Norte」というクランとCWしました

まぁ僕たちが勝ったんですけど

相手のクラマスのブログ見てみたら

tHeHardとLukewarmWaterとTerrific^Senseは事故

後者二つに関しては超絶芋クランでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って書いてあるんですよ

事故とか意味不明ですよね(・ω・`)

負けは負けなんですよ^^;

しかも、芋って言われてるしwww

青で芋らないでどうするんだwww

そんなんがガチクランのマスターでやっていけんのかな?

じはーどにも負けたみたいだし

5人の固定面子とは思えないほどの弱さでしたね

お疲れ様でした(・ω・`;)

あと、「Norte」の面子のブログも見たけど

メンバーの人たちは結構真面目だった

でも、芋が嫌いみたいwww
Norteのマスターのブログの記事

Norteの素直なメンバーのブログの記事

Norteの芋が嫌いなメンバーのブログの記事

| FPS etc... | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムービー編集の説明

今回は、撮った動画の編集方法を紹介したいと思います

動画の編集に興味がない方は見なくても結構です

見たい方は、どうぞ

≫ Read More

| FPS etc... | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

