PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三が日

三が日が今日で終わりましたねぇ~

三が日はテレビばっかり見ててSAなんてやりませんでした。

まぁ正月だからそんなもんだよね!

少佐のキャラのクランは解散。

少尉のクランに入ったけどログインしてないから追放されてるかな・・・

まぁクラン探すかなぁ~(・ω・`)

どの垢で活動しようかなぁ~

まずはそれから決めないとなぁww

少尉のクランではSRやってるんですけどやっぱ俺にはARなのかな?w

まぁがんばります!

| Blog | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またいっしょにCWしようぜ

| kaka | 2010/01/03 23:41 | URL |

No title

ブログ訪問ありがとうね!
よかったらリンクしませんか!?

| ねいびー | 2010/01/05 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/197-91a40dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

