PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強もしてるんだぜ

昨日は体調が悪かったので学校を休んでしまった。

おとといから腹痛があって戻してもいたんで休んじゃいました・・・

もしかしたら、リア友のブログを見てチョコの数が俺よりも多くて

体調が悪くなったのかもしれない(・ω・`)

昨日は勉強をして、ゲームをしてしまいました

相変わらず僕のポテト教でCWをしました。

そして感覚が戻ったAKでCWをした

余裕で+キルだと思っていた瞬間でした・・・

あ、当たらない・・・

またあの惨劇を繰り替えしてしまった・・・

ってことで昨日はM4を使ってCWをしてました。

当たります。

一生M4でいいんじゃないかってくらい当たりました。

そして動画を1戦撮ってみました

Dxtoryの設定を最高品質から高品質に変えて圧縮をかけて録画してみました

すこし画質が落ちるかなと思ったんですが全然変わりませんでした(´・ω・`)

パソコンにも優しい18GB(最高品質,圧縮なし...36GB)で

画質も落ちないなんてこれを使うしかないと思いました

エンコードにも気を配ってムービーメーカーでエンコードした後に

違うソフトで色々設定してエンコードしたところ・・・

ニコ動で神画質になることができました(ニコエンコは使ってません)

下の動画がその動画です

ニコニコ動画Ver.



zoomeVer.



| SuddenAttack | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 07:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/236-65f13e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

