PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ての通り

見ての通りめちゃくちゃBlogが進化しました(・ω・`)

Twitter、Amazon、Linkをめちゃくちゃ進化させました

そして、俺のPCのマウスポインタも進化しました。

すべてが進化しました

なんだか分かんないけどめちゃくちゃ進化しました

待ち受けも今日変えました

下のSSはカーソルに注目してください

1枚目はあえてエロいところで撮りました

オレンジの丸付いてるなかにポインタさんがいらっしゃいます。

2枚目は普通にいらっしゃいますよね

154.jpg

156.jpg

見えるでしょうか?見えませんよね

実はけいおん!の澪と唯なんです

こうしたほうが早いですよね。

澪さん

唯さん

おまけ(・ω・`)

青鬼さん

欲しい方(たぶんいないと思うけど)は、Twitter or IRC #Cola にて言ってくれれば配布します

Skypeは基本一時退席中になっているので分かりにくいと思うので

できればIRCかTwitterでお願いします(この2つは音をなるように設定してるので気づきます

※けいおんのポインタは、唯,澪,紬,律の4人のセットとなってます
 青鬼さんのほかに、万能包丁さん,刺身包丁さんもいます(分かる人は分かります)

| Blog | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/238-69b89592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

