PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送

そろそろ、こーらたんも生放送をすべきと言う声があったので

はじめようかなと思います。

でも、俺のパソコンVistaだからステレオミキサーがないんだよね!

だから、マイクの音かゲームの音かどっちかしか入れられないんだよね!

っていう心配はご無用です。

Vistaにステレオミキサー作ってきました。

どん!(゚Д゚)ノ

184.jpg

作りたい方はこちら

ニコ生は30分ごとに枠取らなきゃいけなくてめんどくさいから

まずはJustin.tvのほうではじめようと思います

1番最初の記事にJustinの埋め込みがあると思うので

初回は放送予告するのでよかったら見てください

たぶん、金曜日か土曜日になると思います!

ってことで教の動画

まだたいした動画じゃないです!

たぶん次回あたりからフラグって感じだと思います


cw 6-6 map ws


| Blog | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれミオsだったのか@w@
今度やるとき見させてもらいますね(*´∀`)

| Celty | 2010/05/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

生放送期待あげ!

ワクワクしながら見るわ!
って、俺がサドンしてたら見れないじゃん!

| KAERU | 2010/05/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/311-45ea9bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

