PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

colatan_

なんですかこれ
06-21 22:23

試合終了 ポルトガル vs 北朝鮮 7-0
06-21 22:23

ロスタイム2分。もう北朝鮮に1点くらいやってくれ・・・
06-21 22:20

って言ってる間に7点目。
06-21 22:18

こんなことを呟いてる間に500ツイート突破
06-21 22:18

今のはよく落ち着いて入れ込んだなぁ
06-21 22:17

やっとロナウドが点入れてくれた・・・6点目
06-21 22:16

5点目。ロナウドが走りこんでたのにかわいそうな気がする、、、
06-21 22:10

ポスト惜しすぎる・・・
06-21 22:00

つか、ここまで来たらC.ロナウドにも点を取ってもらいたいなぁ
06-21 21:58



チョンテセにボールが渡らないから仕方ないといったら仕方ないなぁ
06-21 21:51

前半途中までは完全に北朝鮮が押してたから期待してたのにのぉ・・・
06-21 21:51

C.ロナウドがやっとアシストで活躍した!ちょっとポルトガル完全に乗ってきたぞ!w
06-21 21:49

この感じだとポルトガル vs ブラジルやったらポルトガル勝つぞ!w
06-21 21:46

ポルトガルうますぎるwwワロタww
06-21 21:44

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/353-e2f89e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

