PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の連続

今日はサドンアタックをやりました。

死ねこのクソゲー。シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

ところで、今日は東京タワーに行きました!

東京タワーに行った理由は、Michael Jackson展示会がやってたからです!

MJJの唯一の公式展示会なので行ってきました!

入場料は1800円で少し高めかと思うかも知れないですけど

本人が来た衣装、グローブ、ハット。

そして、THIS IS ITで着用する予定だった衣装なども展示されてました。

友達といったので我慢しましたが最後の最後には泣きそうになりました・・・

本人が使っていたと思うと感動しちゃいますよ

そして、見終わったあとカラオケに行きました。

今日から僕の十八番は「マジンガーZ」になりました。

お疲れ様でした。

| 音楽 | 03:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もいきたいですぅう
写真とか撮りました?

| あびぜ | 2010/07/11 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/375-378bde55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

