PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこーらたん

今日からzoomeが有料化になりましたね。

いつ有料化が終わるか楽しみにしてます。

たぶんzoome+に入って動画をあげる人はいないでしょう。

皆さんもう動画をあげる先は見つかりましたでしょうか?

一応、僕は見つけてありますよ。サドンアタックの動画も既にいっぱい上がってます。

GAVIE.NET

まぁ知ってる方も多い動画サイトでしょう。あまり大きな動画サイトではないですが、

今後、とても使えるサイトとなることだと思います。

追記の部分にGAVIE.NETにあげた動画(設定別)に4つ載せますので

よかったら見てください


はい次。

次は、ニコ生について。

最近、ニコ生をやってるんですけど来週ののどっちかに

予約を入れて放送しようかなーと思っています。

今回はQS検証をしたいと思ってます。

無料オンラインFPSゲームのSRのQSを検証します。

昨日、大体のFPSゲームで録画をしてきました。

Alliance of Valiant Arms , BlackShot , CrossFire , Counter Strike Online

Operation7 , Paperman , SpecialForce , Sting , SuddenAttack , WarRock

とりあえずはこの10個のFPSで検証しました。追加してほしいFPSがあったら

コメントやSkypeチャット、もしくは生放送でお伝えください。


すべて拡大して見てみてください!18秒の動画です!

MP4版



WMVエンコード版 GAVIE.NET側エンコード→H.264



WMVエンコード版 GAVIE.NET側エンコード→FLV



FLVエンコード版

| Blog | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/394-ebb4f683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

