PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peko杯結果報告

Peko杯の結果報告をしたいと思います。

結果から言うと我がポテト教は32チーム中3位になることが出来ました!

準決勝で負けてしまった理由は実際僕が穴ってたから負けてしまいました。

公式大会とかはあんまり緊張しないんですけどこういう大会って

妙に緊張してしまって全然打ち勝てませんでした・゚・(ノω;`)・゚・

まぁペコさんは予定ではないはずの3位決定戦までやっていただいて

とても感謝しています!

Pekoさん12時間生放送お疲れ様でした!

僕も今度大会のほうを主催してみようかなと思っております。

一応、思っているだけなのでまだ実行するかどうかは未定ですが

よかったらご協力等お待ちしております。

たぶん、もし開催することになったら普通の5-5の大会にすると思います。

まぁこのことはまた今度話したいと思います!w

ニコ生最近頑張ってるんでよかったら見に来てくださいね!

お疲れ様です。また次回の記事もお楽しみに(*´σ з`)

| SuddenAttack | 04:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
ぺこさんの頑張りはすごいとおもった

| kaka | 2010/08/12 08:44 | URL |

ごくろうだったぞよ
だが!クラン名変更のためにがんばるってあれはどうなのww

| 僕のポテト | 2010/08/12 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/413-b4a6e713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

