PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

colatan_

完全に友達と話してたから帰宅遅れるわ。友達1時間くらい来るの待ったし(・ω・`)
09-08 17:25

人間怖いな。人に会いたくないわ(笑)
09-08 08:11

とりあえず帰るのは4時,5時くらいになると思います!行って来ます!
09-08 06:54

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-08 04:02

楽しみや!ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~
09-08 02:55

とりあえずほんとに今日は寝ます!また明日!iPhone買ったらもっと簡単に携帯でTwitterできるんだろうな!
09-08 02:55

Blog書いてました。
09-08 02:55

寝る寝る詐欺しました。
09-08 02:55

明日からまた6時起きの生活が始まるので今日はここらで寝て起きます!
09-08 02:26



支援ありがてぇ
09-08 00:20

10クラン超えました!募集クランはあと22クランです!超えるかな!?w
09-08 00:20

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/484-e2d266ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

