PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

colatan_

気にしないでいこう。
09-13 22:50

このままじゃまずい。
09-13 22:33

SAICTの今後のスケジュール発表しました!  http://urtn.me/?n=428
09-13 22:00

今後このようなことがないように気をつけますのでどうかお許しください。
09-13 17:17

【訂正】17:15に大会概要のほうにゲームヤロウ様のコピーライトとSAICTのコピーライトを書き込む修正を行いました。ゲームヤロウ様,注意を促してくれた皆様大変ご迷惑をおかけしました
09-13 17:17

今、家に帰ってきました!それでは、ブログの方を修正したいと思います。
09-13 16:53

駅ついた。あとは歩くだけ
09-13 16:40

つか、俺も寝てる時いつも寄っかかっちゃってるかもしれないから我慢する(-。-;
09-13 16:20

俺の隣の席の人が寝てて寄っかかってくる。だが、レディーだから許す。
09-13 16:19



あと30~1時間以内に帰れそうや(*^o^*)
09-13 16:09

現在、私のホームページ(ブログ)の大会概要の部分にサドンアタックのコピーライトが載っておりません。家に帰り次第記事の方を編集致します。申し訳ございませんでした。教えてくださった方々には非常に感謝しております。ありがとうございました。
09-13 14:17

昼休み中やで
09-13 12:40

じゃあ行ってきます!帰宅は16~17時かな
09-13 08:44

常に目をつぶっている状態を維持しています。
09-13 08:34

案の定寝過ごしたwwまぁ一駅だけだけど。
09-13 08:25

眠すぎて気持ち悪い(^ω^)
09-13 08:03

つか、明日からはしっかり寝よう・・・眠すぎて頭痛いわ
09-13 07:30

マジ朝って辛いですよね
09-13 07:22

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-13 04:01

寝ますお休みなさい。
09-13 02:46

サドンアタックの無効処理マジありがてぇww
09-13 00:44

| 未分類 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/499-0b11fc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

