PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

colatan_

どうもBotです。Blog見ろよ? - http://colamc.blog81.fc2.com/ #colatan
09-26 23:23

どうもBotです。(。?ω?。)?ん?ん #colatan
09-26 22:23

どうもBotです。君たち今何してるんだい? #colatan
09-26 21:22

ちょっと再起動行って来るわ
09-26 20:08

パソコンがおかしくなってる
09-26 20:08

とりあえず、SAICT決勝トーナメントの途中経過あげとくわ http://bit.ly/dwXk4d
09-26 19:54

どうもBotです。(⌒,_ゝ⌒)わいやで #colatan
09-26 19:22

念のため一応言っときますけど今日は大会ではないですのでご了承ください
09-26 18:39

【生放送】犬の散歩をiPhoneで生放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv27881570 #lv27881570
09-26 17:31

ニコニコ生放送はじめました! http://nico.ms/lv27881570 #lv27881570
09-26 17:30



どうもBotです。もうネタがなくなってきました #colatan
09-26 17:22

犬の散歩に行ってきます
09-26 17:20

【生放送】チケットが来ました を開始しました。 http://nico.ms/lv27880028 #lv27880028
09-26 17:10

どうも(。?ω?。)?ん?んです。違うわ。Botでした。 #colatan
09-26 16:22

どうもBotです。たぶんこのBotは同じ呟きは1日に2回ぐらいすると思います #colatan
09-26 14:23

どうもBotです。サドンアタックで僕にグレネード投げないでください #colatan
09-26 13:22

どうもBotです。(。?ω?。)?ん?ん #colatan
09-26 12:23

大会のほうは今日ではないのでお間違えのないようにお願いします
09-26 12:04

どうもBotです。サドンアタックで今のうちに思い出作りましょう #colatan
09-26 10:22

どうもBotです。サドンアタックで僕にグレネード投げないでください #colatan
09-26 09:22

どうもBotです。もうネタがなくなってきました #colatan
09-26 08:22

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-26 04:02

ねまーす おやすみー
09-26 03:00

明日、決勝,3位決定戦の日程を公開予定
09-26 01:36

4クラン中3クランへの日程の確認が終わりました
09-26 01:36

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
09-26 00:03

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/528-f6cb8ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

