PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

colatan_

ちょっとサブ使おう。
09-28 23:41

どうも(。?ω?。)?ん?んです。違うわ。Botでした。 #colatan
09-28 23:23

しばらく待ってからってなったからついっぷるに移動。新バージョン終了のお知らせ
09-28 22:36

まぁ使ってみないと分からんからな
09-28 22:35

感じだけ見たらイケメンだわ
09-28 22:34

Twitterの新しいバージョンにしてみた
09-28 22:34

どうもBotです。もうネタがなくなってきました #colatan
09-28 22:23

どうもBotです。たぶんこのBotは同じ呟きは1日に2回ぐらいすると思います #colatan
09-28 21:22

どうもBotです。BotですBotです。 #colatan
09-28 20:23

どうもBotです。(⌒,_ゝ⌒)わいやで #colatan
09-28 19:22



どうもBotです。君たち今何してるんだい? #colatan
09-28 18:23

チョー暇。まぁ電車の中だから仕方ない。
09-28 17:32

どうもBotです。サドンアタックで今のうちに思い出作りましょう #colatan
09-28 17:23

変態と別れたなう
09-28 16:49

変態と一緒なう
09-28 16:40

どうもBotです。もうネタがなくなってきました #colatan
09-28 13:22

どうもBotです。(⌒,_ゝ⌒)わいやで #colatan
09-28 12:23

どうもBotです。君たち今何してるんだい? #colatan
09-28 11:22

どうもBotです。Blog見ろよ? - http://colamc.blog81.fc2.com/ #colatan
09-28 10:23

どうもBotです。BotですBotです。 #colatan
09-28 09:22

ちょっと頑張るわ
09-28 08:25

眠い
09-28 07:42

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
09-28 04:03

| 未分類 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/530-f52e75b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

