PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

colatan_

どうもBotです。(⌒,_ゝ⌒)わいやで #colatan
09-30 21:52

どうもBotです。BotですBotです。 #colatan
09-30 20:53

どうもBotです。サドンアタックで今のうちに思い出作りましょう #colatan
09-30 19:24

どうも(。?ω?。)?ん?んです。違うわ。Botでした。 #colatan
09-30 18:23

【生放送】コメビュを変えたのでテスト を開始しました。 http://nico.ms/lv28201069 #lv28201069
09-30 18:22

どうもBotです。もうネタがなくなってきました #colatan
09-30 17:22

colatan_のハンドルネーム『ダークネス・ファントムブレイバー』 http://shindanmaker.com/11746
09-30 16:40

どうもBotです。(。?ω?。)?ん?ん #colatan
09-30 16:23

どうもBotです。サドンアタックで僕にグレネード投げないでください #colatan
09-30 15:22

どうもBotです。Blog見ろよ? - http://colamc.blog81.fc2.com/ #colatan
09-30 14:23



どうもBotです。たぶんこのBotは同じ呟きは1日に2回ぐらいすると思います #colatan
09-30 13:23

ゴール直前とカミナリを落とされた時が非常にうるさいf^_^;)
09-30 13:07

僕の友達8人がみんなでマリオカートしてる。僕はやってません。
09-30 13:04

どうも(。?ω?。)?ん?んです。違うわ。Botでした。 #colatan
09-30 12:23

暇やな
09-30 11:40

どうもBotです。BotですBotです。 #colatan
09-30 10:23

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
09-30 04:03

.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪
09-30 00:34

クラン戦からはぶられたので寝ます。お疲れ様でした。
09-30 00:29

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/532-8d3f72b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

