PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

colatan_

でも韓国にはパク・チソンが居なかったから実際のところは分からない。
10-12 22:00

日本強いと思います。
10-12 21:59

自分を評価する人にプロはいない
10-12 21:59

ロスタイムにドラマがある
10-12 21:51

はい。神ソフト。本当にありがとうございます。
10-12 21:06

osfooraから画像テスト http://twitpic.com/2wyykv
10-12 21:06

結構使いやすそう!
10-12 21:05

osfooraからテスト
10-12 21:05



俺も結構Twitbirdいいと思うんだけどiPhone 4だけか知らないけど、写真アップが出来ないんだよねぇ・・・それさえ出来れば使いたいんだけど
10-12 19:25

これはすばらしい・・・ エルシャダイの着信音作ってみた (0:08) http://nico.ms/nm12379903 #nicovideo #nm12379903
10-12 19:13

Twitter公式のアプリいいんだけど引用があんまり良くないんだよねぇ。Twitbirdがいいんだけどどうも写真がアップ出来ないバグがあるんだよなぁ。
10-12 18:57

つか、画像UP出来たわ。 このソフト使おう。
10-12 17:47

TweetMeから画像UPテスト http://twitpic.com/2wxu6b
10-12 17:46

TweetMeっていうソフト結構よさそう。画像もUpできるかな?
10-12 17:44

いつも俺はヘッドホンをして通学している。ヘッドホンを外して何も聞かずに行くと新鮮。違う通学路に感じる。
10-12 17:13

iPhoneでTwitterするならどのアプリが1番いいの?無料,有料問いません。
10-12 16:58

bumpもBluetoothも普通の携帯には実際、搭載されてないのは痛い。
10-12 16:44

でも出来心で買っちゃうっていうのはやめたほうがいいかもね(´・_・`)
10-12 16:41

まぁ使いこなせなきゃ勿体ないしねぇ~。難しいなぁ
10-12 16:39

まぁネットに関わりがあんまりない人はいらないかなぁ。でも、音楽関係の人はiPhone必要でしょう
10-12 16:36

それとは別にTwitter等のSNSを使う人は使いやすいと思う。これは個人的な感想だけどみんなそうだと思う。
10-12 16:32

iPhoneは赤外線通信とか今までの携帯にあった機能がなくなってるし、ただメールとか電話とかやる人にとってはiPhoneは逆に使いにくいと思う。
10-12 16:30

最近リア友がiPhoneに変え始めたけど、実際TwitterとかのSNSとかそれなりのアプリを使わない人にiPhoneはいらないと思う。
10-12 16:27

そういえば高速マリオ3よかったなぁ。EDで涙が出そうになったわ
10-12 16:19

まぁまだ家じゃないんですけどね(^。^)
10-12 16:06

久しぶりに勉強でもするか(´・_・`)
10-12 16:04

以上。俺の役目は終わった
10-12 08:18

(。?ω?。)?ん?ん
10-12 08:17

たまには打っとくか。
10-12 08:17

おはよう
10-12 07:11

やー寝てたね。
10-12 07:10

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-12 04:01

| 未分類 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/549-4c514104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

