PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

colatan_

マジiPhoneでNTTの回線使いたい!電波悪い部分あるよ!
10-14 22:43



幼稚園のころからずっと見てきたドラマの最終シリーズを見逃すわけにはいかない。
10-14 21:14

渡る世間は鬼ばかり来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-14 21:13

iPhoneでスケジュール管理、手帳の役割って無理かな?
10-14 20:59

駅ついた(´・_・`)
10-14 17:11

家に帰りたい(^_^)
10-14 17:04

でもiPhoneユーザーが増えて来たのはちょっと嬉しい(^。^)
10-14 16:24

僕の友達はやっぱりiPhoneを使いこなせてなかったでやんす
10-14 16:21

iPhoneのカメラ機能はパナい
10-14 15:20

やっぱり満員電車辛いわ(-_-;)
10-14 08:20

つか、早歩きしないとまずいなf^_^;)
10-14 08:15

mixi日記書いたら始めてニュースから人が来たわ
10-14 08:14

このヘッドホン耳が痛くなる。
10-14 08:03

危うく寝過ごすところだった・・・
10-14 07:49

いや、眠い。
10-14 07:36

眠くはないわ。体痛くて疲れてる。
10-14 07:24

おはよう。眠いでやんす。
10-14 07:07

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-14 04:01

| 未分類 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/552-6695595d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

