PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

colatan_

ローソン/けいおん!!フェア http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/
10-16 23:21

1,2,3,4,ごはん
10-16 22:52

クリスマスは毎年予定がないので僕のこと狙ってる人はチャンスですよ(^_^)
10-16 22:05

テニス終わった(´・_・`)
10-16 21:55

違うアカウント作って使い分けようかなぁ
10-16 19:45

Echofonもいいかもなぁ。製品版は600円かぁ。今のは英語だけど350円で機能もいいしなぁ。
10-16 19:44



Echofonからテスト http://twitpic.com/2y24e8
10-16 19:43

やっぱり眠い
10-16 19:40

んじゃテニス行って来るわ
10-16 19:27

僕は、深夜に集中できる人なんで(キリッ  じゃあ寝るか。
10-16 19:19

曲作りのあとに寝るか、それとも学問に励むか。 明日休みだから明日のために寝るか。明日寝てもいいから、今日やるか。
10-16 19:18

これからの予定 19:30 家を出発 20:00~22:00 テニス 22:30 帰宅 22:30~ 曲作り
10-16 19:17

つまりだ。たけのこの里が人気だが、きのこの山の人気には勝てないということだな☆
10-16 19:16

僕もそんなこともあったっけなぁ。
10-16 19:06

コピーライトねぇ。うん。コピーライトねぇ。
10-16 19:05

そういえばご飯から帰還
10-16 19:03

今日何の大会があんの?
10-16 18:59

ちょい飯~
10-16 18:36

言ってませんでした。ちなみに私は「きのこの山」派です。
10-16 18:35

皆さんは「きのこの山」派ですか?「たけのこの里」派ですか?
10-16 18:31

そういえば、これ聞こうと思ってたんだ。
10-16 18:29

家を出るまであと1時間。それまでに曲作りが終わったら俺を神と呼んでくれ
10-16 18:29

うめぇわ。
10-16 18:27

三人のおじさんを歌ってみた (5:51) #nicovideo #sm10457406 http://t.co/A5ltmFY
10-16 18:27

歯医者終わった… 銀歯やで・・・
10-16 17:01

30分も時間あるんだったら寝てれば良かった(・・)
10-16 16:29

なんだ。アプリが入ってるじゃないか。
10-16 16:26

iPhoneの電池がないから、Wi-Fi拾ってiPod touchからなう。
10-16 16:16

いかにも早めに来ましたオーラを出してる。時間間違えたなんて口が裂けても言えないf^_^;)
10-16 16:06

今日の歯医者は4:30からだったんだけどもう来ちゃった(´・_・`)恥ずかしい。
10-16 16:05

眠いけどこの後、歯医者。その後、テニス。その後、曲作り。その後、勉強。寝たい(^_^)
10-16 15:14

プライベート用のTwitterアカウント作ろうかなぁ
10-16 13:25

ご飯を食べて帰ろう!そうしよう!
10-16 13:23

おはよう(´・_・`)
10-16 07:52

勉強してておはよう言うの忘れてた…
10-16 07:52

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-16 04:02

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/554-7a43577c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

