PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画面見えない!

こんにちわ

こーらたんです。

おととい、大変な事が起こりました。

いきなりパソコンの画面が見えなくなりました。

起動から15分ほどすると自動的に画面だけが消えてしまうという

意味不明なことが起こりました。

サドンアタックもそのディスプレイでやってみたんですが、

グラボバグとかがあったのでたぶんグラボが悪いと思っていたのですが

今日、PC DEPOTにPCとディスプレイを持っていって診断してもらったところ

どうやらディスプレイのほうが悪かったらしい。

違うディスプレイでやったら何分電源を付けていても消えなかったみたいだ。

ディスプレイを直すという考えは僕の頭の片隅にすらなかったので購入してきました。

ディスプレイはAcer/H223HQbmidを購入してきました!

21.5型で1920*1080です。割とデカイです

これで、PC,キーボード,ディスプレイ,スピーカーがAcerとなりました。

次のPC購入時もAcerを選んでしまうかも(・ω・`)

一応、今使っているAcer商品を紹介

PC,キーボード→Acer/Aspire ASM5621

ディスプレイ→Acer/H223HQbmid




そういうお話でした。
日本エイサー株式会社

PC DEPOT

| Blog | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC自体に異常がなくてよかったですね

| kaka | 2010/10/25 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/564-6b7e0294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

