PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

colatan_

もうこの時間には死ぬほど眠い。寝る。おやすみ。
11-05 23:13

まぁいいや。これからもOsfoora使って行こう。
11-05 21:12

やっぱり使える。
11-05 21:11

もう一回テスト。 http://twitpic.com/342l84
11-05 21:10

あ、TwitBird使えた。どうしよう。まぁいいか。
11-05 21:09

http://twitpic.com/342kfo
11-05 21:07

最近21時には眠い。
11-05 20:53

地震なう
11-05 19:14

はっきり言って今頃話すこともない。
11-05 17:49



友達いらん!知らん!
11-05 17:48

【colatan_の心の性別】 [女]□□□□■□□[男] http://shindanmaker.com/44414
11-05 17:25

家に帰ってきたなう
11-05 16:34

チームには悪役が必要
11-05 16:31

別に誰になんと思われてもいい。俺は俺の道を行く。
11-05 16:30

未来はどんな奴だって変えられる。変えられないと思ってる奴は変えられない。
11-05 16:24

我慢しきれないことだってある。俺は割と溜め込むほうだけど辛いことだってあるんだ。
11-05 16:20

はっきり言って未来に興味はない。過去にも興味はない。現実を受け止めて、今を本気で生きたい。
11-05 16:15

あったことをなかった事には出来ない。
11-05 16:09

俺だって人間なんだ。理屈にも合わないこと言われて馬鹿にされる筋合いはない。
11-05 16:07

仲直りする気はない。
11-05 15:29

久々にピキったわ
11-05 15:27

SP見たけど革命編見ないと分からない(´・_・`)
11-05 14:06

よし!SP見るぞ!
11-05 11:32

今日iPhoneの電池無くなりそうだな(´・_・`)
11-05 10:49

ってことで今日も忙しいです。行ってきます。学校ねぇ日は休みたいもんだぜ。
11-05 10:09

改めてまたあとで連絡させていただきます。申し訳ございません。
11-05 10:05

最近忙しくて、SkypeのチャットやIRCのチャットに答えられていません... 申し訳ございません。
11-05 10:04

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-05 04:02

lady gaga 「poker face」 (3:23) #nicovideo #sm9119031 http://t.co/awffpsc
11-05 00:52

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/580-7a4f3fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

