PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも僕です

どうも最近サドンアタックにログインしてない僕です。

まぁ確かに忙しいっていうのもある。

でもモチベーションが下がってるといったほうがいいだろう。

とにかくやる気が出ません。

「あなざーでい」というゲームは1ヶ月間更新がないようですね。

あとちょっとしたらもっと未来に行ってしまうかもしれないので

今のうちに遊んどくことをおすすめします。

サドンアタックのほうは、ネクソンになってから2回ほどしかやってません。

ネクソンが悪いのではなくこれは僕のモチベーションが下がっているだけです。

僕はプレイしてないので分からないですが、

ネクソンの運営はどうですか?

外から見た感じはいい運営をしてるんじゃないかなと思うのですがどうでしょうか。

ご回答お待ちしております。

| Blog | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もそんなにやったわけではないのであんまりいえませんけど
赤ピンが増えた気がします。他に気になるところはいまのとこないんで悪くないと思いますよ。

| らぐなれいぶ | 2010/11/11 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/587-f5041acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

