PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

colatan_

しかもこの1Kill SRだし。
11-11 23:26

途中経過 1/5 さようなら。
11-11 23:26

0/3とかwww なんもやっとらんww
11-11 23:22

ぼこぼこげそ。
11-11 23:21

早速足を引っ張ってるなう。
11-11 23:19

そして1戦も野良しないでCWなう。
11-11 23:17



久しぶりにSAなう。
11-11 23:17

まぁ相手が外しててくれたので俺が外せたんですけどね。
11-11 23:08

フォローを何とか外すことができた。これで俺の勝ちや。
11-11 23:08

今日のコレコレの生放送に服部も出るのか!楽しみだなぁ! ロリJKのポッキーで濡らして下さい></// #co469223 http://t.co/ZuzoIoq
11-11 21:21

そういえば、久しぶりにブログを更新したんで見てあげてください。ろくなこと書いてませんが。また書きます。http://bit.ly/c6xbqY
11-11 21:12

今月のパケット代446,934円。パケホじゃなかったら大変なことだわ。
11-11 21:05

フリーダンス難しい。同じダンスがどうしても何回も出てしまう。もっとバリエーションを増やさなければ...
11-11 20:09

Breaking Newsのダンスの練習でもしてみようかな。
11-11 19:59

この曲をダンス部に踊って欲しい。
11-11 17:51

来年この曲を踊るとしたら完全にオリジナルかぁ。参考にするダンスもないしなぁ。
11-11 17:50

昨日の夜から同じ曲しか聴いてない。全く飽きない。
11-11 17:46

今日は何の日ですか?一般人→ポッキーの日けいおん厨→中野梓(あずにゃん)の誕生日
11-11 08:22

Michael Jacksonの曲でダンスシーンを見ずにここまで興奮したのは初めてかもしれん。
11-11 08:14

Michael Jacksonが踊ってる姿が目に浮かぶ。
11-11 07:48

でもこの完成度でも天才だわ。
11-11 07:38

来年はこれ踊ろうかな
11-11 07:34

Michael Jacksonの未発表曲ってだけあって声を張りたいところで張りきれてない気がする。
11-11 07:28

昨日から同じ曲ばっかり聞いてる。
11-11 07:24

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-11 04:06

寝る。パソコン落とす。お疲れ様。
11-11 01:16

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/588-b7b188c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

