PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

colatan_

こういう出来事って一生忘れないんですよね。嫌だ嫌だ(・ω・`)
11-19 18:05

ってことでウイイレ買った!(^。^)
11-19 17:54

気づいてるならなんとか言って欲しいものですわ。
11-19 17:50

まぁ気づかないようなら直接言うけどな。
11-19 17:43

直接言う気はないんだ。自分で気づいてやめて欲しいから。俺はお前のことを嫌いなんて一回も言ったことない。ただ一方的に嫌われる意味が分からないだけ。それをみんなに喋るのも気に食わない。つか、この学校向いてないよ。
11-19 17:38

俺はこういうトラブルが無くて穏やかに楽しく過ごすためにこの学校を選んだ。これを1人のせいで乱れるなんてありえない。やめてくれ。やめれないならお前はこの学校に向いてないよ。さっさと消えな。
11-19 17:34



その前に汚物は消毒しないとな。
11-19 17:14

あいつのせいでうちの学校がケガレル。
11-19 17:12

もう訳わからん。これ、えん罪だろ。
11-19 17:11

もう仕方ないな。メールするか。
11-19 17:09

迷惑極まりない。イライラする。
11-19 08:20

満員電車で動く奴はくそ。
11-19 08:19

今日の帰りこそウイイレ買って帰ろう。
11-19 08:14

眠ぃ
11-19 07:57

足が引っかかった。
11-19 07:52

エスカレーターで転びそうになったなう。
11-19 07:52

乗れた。問題ない。
11-19 07:35

うんこ漏らしながらでも行くぞ。
11-19 07:25

お腹痛い。
11-19 07:25

まぁ乗り換えに走るだけだからどうでもいいけど
11-19 07:24

また今日も走らなきゃいけない( ̄ー ̄)
11-19 07:23

なるほど四時じゃねーの #4ji
11-19 04:01

ってことでおやすみ。
11-19 01:44

つか、ウイイレ買うの忘れたし。明日買ってこよう。
11-19 01:44

寝なければ...
11-19 01:44

おやすみ。
11-19 01:44

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/598-5ca7e726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

