PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおいおい

どうもこーらたんです。

今日はけるてぃさんお年玉プレゼント生放送がありました。

けるてぃさんのプレゼント企画にはすべて応募してますが

今のところ0勝...

今回こそは何をしてでも勝ち取りたかったお年玉プレゼント...

なんと・・・今回・・・

このイベント・・・なんと・・・!






















外れました。

本当にありがとうございました。

次こそは当選します。はい。

そして、けるてぃさんは3月くらいに大会を開くそうです(`・ω・´)

形式は今まで通り3on3のデスマッチで行うと予想してます。

楽しみですね!

まぁその前にあるのがSACTLですね

僕は、この大会に出れるかどうかはちょっと微妙なところですが

機会があれば出てみたいと思います!

とは言ってもポテト教に在籍して早1年

1年間で公式大会が結構ありましたが僕はまだ1度もポテト教で

大会に出場したことがないんですねぇ。

なぜ出れないか。ちょっと考えてみました。

まず落選

これが挙げられますね。つか、これですね。

非常に残念です^q^

まぁどうでもいいですよね。

ってことでSSは追記に貼りまくります!また次に更新で会いましょう!


ScreenShot_81_R.jpg

ScreenShot_82_R.jpg

ScreenShot_83_R.jpg

ScreenShot_84_R.jpg

ScreenShot_85_R.jpg

ScreenShot_86_R.jpg

ScreenShot_88_R.jpg

| SuddenAttack | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたいね、人の相談とかめちゃくちゃ聞いてあげたいけど、相談きくのが苦手でうまく励ましたりするのが下手な人なんよね。
だから、昨日こーらたんが落ち込んでたときにどうしてやろうか迷って、んでこーらたん休止するって言われたとき嫌だったけどリアルもあるだろうから引き止めれなかったんだわ。

昨日、ツイッターに書いた通り、本当に辛いときはツイッターのダイレクトメッセでもいいから声かけて。
友達として、相談聞いてあげたい。


だから、春休みは一緒にCWしようや!
長文さーせんした(●´_ _)ペコ

| Celty | 2011/01/10 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/653-ffc3b615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

