PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです!こーらたんです!

ブログなかなか更新できなくてすみません(´・ω・`)

今日からできるだけ更新していくのでよろしくお願いします!

SAの動画を撮ろうと思ってはいるんですけど、1回BANになると怖いもので

なかなかソフトを起動しようと思えないんですよね。

あと、なんかちょっとラグっちゃうんですよね。録画すると...

そろそろパソコンも替えどきなのかしらね。

割とまぁいいスペックかと思ってたけど、もう年なのかな。

彼(MyPC)はまだ3歳なんだけどね(´・ω・`)

まぁ働いてお金貯めて購入するかなぁ。

4月に新しいCPUが出るんだっけ?あれ?気のせいかな?

まぁそれ出てから考えますわ。

あと、最近かなりクソAim

多分1日合計のkdが50を切るって位のクソAimなんですよね。

まぁ原因はなんとなくわかってます。

それは・・・

集中してない。

これです。まさにこれです。

例えばCWしながらPSPしたり、ブラウザ戻ったり、生放送聞きながらやったり。

原因はこれですね。今日はちょっと集中してCWに挑みたいと思います。

つか、最近Twitterやってないです。

まぁ理由はなんというかなぁ...

実際モチベの問題です。あんまりモチベが上がってないんでTweetしないだけです。

最近は情報収集のために皆さんのつぶやきを見るだけって感じになってます

まぁ気が向いたらTweetしようと思います!

ってことでお疲れさまでした。また明日更新できたらします!

| Blog | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/660-a6a856b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

