fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Season2

■記録システム
個人記録をさらに詳細に表示するように致しました。



■功績システム
様々なゲームプレイを行うことで、CRや称号を支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬を受けられます。

・高額のCR支給
・階級枠の色が変更し称号支給
・功績専用アイテム支給
※ 報酬の詳細内容はゲーム内の記録/功績ページで確認可能です。



■指令システム
与えられた指令を完了した時に経験値やアイテムを支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬が受けられます。
・指令の難易度によって経験値等を支給
・指令を全て完了すると経験値増加やアイテム支給
・1日5回まで指令を受ける事が可能です。



上記の利用条件は基本オプション(8vs8/基本時間以上/基本目標以上/乱入設定On/チームバランス設定On)時に
開設された部屋で参加人員が 8人以上の場合に適用されます。



■クラン戦の拡張
チームデスマッチ、占領戦、サブミッションでもクラン戦が可能となりました。
また、クイックマッチを使用する事で
現在クラン戦を行いたいクランを探し、素早くクラン戦を行う事が可能となりました。



■新規アイテム追加
新規CRアイテムとして、TRG-21 Infinity(S), AK47 Infinity(K)など
多数のアイテムを追加いたしました。
追加アイテムの中には、購入条件が含まれている物があります。

だってよ。すごいモチベーションが上がりました。

皆さん頑張りましょう。

| SuddenAttack | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/661-4517c349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT