PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(●´ε`●)ノ差6号棒と連隊長。

どうもこんにちわ。こーらたんです。

皆さんお元気ですか!

こーらたんはクラン戦が出来ないので元気ないです!

まぁいいです。

突然ですが、こんな人見かけました。

多分これ本気でやってますね。

いや、僕の推測ですよ?

多分アビューズしてないですね。

なぜなら、紙投げも同じような感じだからですね。はい。

まぁ尊敬はしません。どちらかというと気持ち悪いですね。

それにしてもこの人相当強いぞ。セーブが4/4だぞ。ガチだな。

221.png

こんな余談は置いといて、次行きます。

僕もついに中佐6号棒になりました。

おめでとうこーらたん!おめでとう!

次で大佐なんで皆さんからのプレゼント待ってます!

※ちなみに中佐になったときの中佐祝いは、AK7日*2,爆弾ツール7日*2だけでした!失せろ^q^

222.png

おや。チャット欄を見ると称号「連隊長」を獲得?

223.png

お陰さまで連隊長にもなれました!ありがとうございます!

指令が完了されないバグのおかげで通常より1日遅れで連隊長になりましたが、

まぁ、たかが1日だしそのうち追いつくでしょう。

頑張ります。

つか、戦功で1番だるいのはグレと特殊武器だと思うんですよ。

ARはよよよのよっちゃんで、SRもよよっちゃんくらいだけど

特殊とグレはよゆうがないっちゃんですよね。

ナイフとサブウェポンはサブミッション(オブザーバー,ナイフ戦)と

タッチダウン(ナイフ戦)の回数稼ぐときにやるんで案外余裕。

そして、たまらないホスト参戦。って感じですかね。

共感してくれる人はいるかな?

ってことでお疲れさまでした・。・

コメント返信は追記にします


なまもりちゃん>一応FPSブログだからこういうの大事かなと思った。
        ところでその後どうなった

ゆきはらさん>リンクさせて頂きました!
       よろしくお願いします!

| SuddenAttack | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくもはやくさどんあたくしてこーらたんみたいになりたいです!
緑かっこええええ

| 名無しさん | 2011/02/27 17:09 | URL |

中佐昇格動画みたいに大佐のときも撮るのかな? 少人数ならいけます

| kaka | 2011/02/27 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/669-c5436740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

