PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうもお久しぶりです!こーらたんです!

ネクソンの1週間自粛も終わり、昨日からサドンアタックが再開されましたね!

ところで、このSAがない1週間をどのようにお過ごしでしたか?

Twitterを見てみると「韓国SA」や「アメリカSA」,「台湾SA」など

いろいろな国のサドンアタックをやっている方や、

「クロスファイア」や「AVA」など

ほかのFPSをやっていた方もいらっしゃったみたいですね!

我らがポテト教は「AVA」をやってました!

やはり、Aimが難しかったですね~!

あと、リアルすぎて疲れました!w

面白かったですよ!

しかし、僕は土曜日から旅行で大阪の方に行ってたせいで

あまりAVAをすることが出来ませんでした^q^

いやぁ!大阪面白かったですね!

最初は3連休だけの予定だったんですけど、

結局、5泊6日も大阪の方に行ってました!w

楽しめました!

ってことで今日からSA復帰です!

経験値が20%も上がるらしいし、できるだけ早く階級あげちゃいたいですね!

あと1つでもう大佐なんでね^p^

頑張ります!プレゼント待ってます!

ってことでお疲れさまでした!

コメント返信は追記にします!


ほむらちゃん>CW動画そのうち上げたるよ!

カカカさん>地震の影響で関東の方も6時でお店閉まっちゃうし
      計画停電は不公平だし、なんかおかしくなりそう。
      これだけでストレスすごい溜まってる俺らにしたら
      被災者の方々は尊敬に値するわ。

| Blog | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

japan attackが安定だった

| kaka | 2011/03/24 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/676-fff6732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

