PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

お久しぶりです。こーらたんです。

ここ最近忙しくてなかなかログインできてなかったんですが

やっと昨日ログインすることが出来ました!

ブログの方も放置にしてしまってすみません!

これから頑張って更新します。

さて、SAOMT 2011 Summerの開催が決定し、

本格的に大会に向けて皆さん準備をはじめているのではないでしょうか?

我らがポテト教も応募するんじゃないかと思います。

まぁ応募するだけで受からないとは思うんですが。

まぁ日程的に出れそうだったら出ようかなと思ってます。

まぁ無理そうだったら適当に補欠にでも入れといてもらおうと思います。

そして、昨日久しぶりにCWしてたら

白井さんがCW中にどっか行きましたww

2011-05-28 01-56-30_R

っていう話。

| Blog | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/685-00222c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

