PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のポテト教 から こーらたん。 が脱退

サドンアタック日本11位チームjp.gif 僕のポテト教 から
jp.gif こーらたん。 選手の脱退が発表されました。

jp.gif 僕のポテト教jp.gif こーらたん。 選手が加入してから
1度も大会に出場することが出来ていません。

発表によると jp.gif こーらたん。 選手と
jp.gif 僕のポテト教 との間で契約問題が発生したようです。

jp.gif こーらたん。 選手は2010年1月に
jp.gif 僕のポテト教 に加入後、約2年半の間活躍しました。

こーらたん。 選手のコメント
僕のポテト教には、2年半お世話になりました。
しかし、このチームでの私の立場を考えた際、
このチームに貢献できることは何もないと思いました。
私にとっては最も長く滞在したチームなのでとても思い入れがあります。
しかし、この2年半でこのチームは僕が見る限りあまり変化がありませんでした。
むしろ、私がいることで悪い方向に行ってしまったかもしれません。
私は、私なりに喝を入れるときは入れてアドバイス等もしてきたつもりでした。
しかし、このチームはなかなか変わらなかった気がします。
もちろん皆さんの中での変化はあったと思いますが
私の中ではあまりありませんでした。
こういう理由で脱退を決意しました。
僕のポテト教のマスター,メンバーの皆さん今までお世話になりました。
これからもこんなこと言っておいて何ですが仲良くしてください。

最後に、私をサポートしてくれた全てのファンに感謝します。
様々なサポートは非常に嬉しかったです。皆さんを失望させません。
これからもサポートのほどよろしくお願いします!


jp.gif 僕のポテト教 , jp.gif こーらたん。 選手の今後の活躍に期待です。

254.png 情報元
こーらたん。選手 - Twitter

254.png 参考
Negitaku.org


ということで、ポテト教を脱退することを決めました。
今まで何度も何度も抜けたり入ったりしてましたが
今回は正直揺れる思いはないです。
別に私のクランではないのでもちろん
私の思い通りに行くなんて思ったことはないですが
私はいい方向に持って行こうと思ってアドバイスなども
強く言ってしまうことも何回もありました。
本当何様だと自分でも思います。
しかし、それだけこのクランに思い入れがあるからいい方向に
持って行きたかったということだけは分かってください。
しかし、少し度が過ぎてしまいました。
すみませんでした。
私なんかいなくてもこのチームは絶対に良くなると思います。
すでにいいクランなので是非これからの活躍に期待しています。
ランキング10位もすぐ手の届くところにあると思います。
ポテト教の皆さんにはこれからも頑張っていただきたいと思います。
今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

| SuddenAttack | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからもマイコーしていこうや!

| きいろくん | 2011/09/03 00:42 | URL |

今までありがとう!!
またCWしようぜ!!
おれもこーらたん応援してるよ!!

| もち | 2011/09/03 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/697-e688d9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

