PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の春

まず最初にポテト教の皆さんお疲れ様でした。

3回戦にきょうふさんのクランに勝ったことはTwitterなどでも

番狂わせだとか少し話題になっていました。

私はTSの鯖は分からないのでSkypeのチャットだけ見ていましたが

ポテト教の絆というものを感じました。

大会に出ていない人も一緒になって戦って

喜びや悲しみを分かち合っていたように見えました。

大会で選抜メンバーが頑張ることはもちろん大切なことだと思います。

しかし、選抜メンバーだけが戦っていた訳ではなく

みんなで戦ったということが大切だと思います。

結果がすべてという人もいるでしょう。

負けたら固定を解散するほとんどの人がそんな気がします。

このゲームはもちろんAim力で勝負が決まる場合もあると思いますが

最後は連携です。言い切れます。

だから、3回戦勝てました。

4回戦は惜しくも負けてしまいましたが持続することが大切だと思います。

また、選抜メンバーになるチャンスは正直いくらでもあると思います。

僕は大会にも出ていないし、

ましてやもうポテト教の人間だとも思われてないと思います。

正直、ものを言える立場でもないでしょう。

でも1つだけ言わせて下さい。

僕はポテト教が今でも好きです。

ポテト教のメンバーは個々のレベルも高く切磋琢磨し、あえるし個性があって面白い。

CWもレベルが高いし楽しいし言うことありません。

僕にとっては最高に居心地の良い場所です。

しかし、僕はリア友のクランに入りました。

別にメイン垢で行く必要はないと思われるかもしれませんが

実は、僕にはリア友とこのゲームをやるという小さな夢がありました。

始めた頃からずっと思ってたことです。

いくら誘っても興味を持ってくれない友だちがほとんどでした。

オンラインゲームはやるもののFPSはやらないという友だちが多かったです。

でも、今こうしてリア友と同じクランで出来ているということが

僕にとっては奇跡的なことだったんです。

だから僕はリア友のクランにメイン垢で入りました。

自分勝手な奴と言われたらそれまでだし、

綺麗事言ってるksと言われてもそれまでだと思います。

皆さんはそう思うと思います。

クラン勝手に抜けて、戻ってきたい時に戻ってきて、また抜ける。

そんな不安定なメンバーは僕以外いなかったと思います。

ポテトさんには大変な迷惑を掛けました。

他のメンバーにも迷惑を掛けました。

迷惑ばっかり掛けました。

何も言えないです。

それでも受け入れてくれるメンバーにはとても感謝しています。

ありがとうございます。

あのメンバーでまたCWしたいとか思わせてくれるみんなが好きです。

これだけ言わせて欲しかったです。

長文すみません。

| SuddenAttack | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらたんいつでも戻ってきていいんやで!

| 味噌汁 | 2012/03/27 02:48 | URL |

いつでも戻って来ていいんだよ\(^o^)/
みんなはいつでも歓迎してくれる!

| ぱんいち | 2012/04/15 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/726-2bd73571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

