PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP「草剛さん」逮捕について

携帯買ったんだぜ!

もちろんSoftBankです

とりま、今日は埼玉の川越に行ってきました

結構面白いんだよねww

携帯でずっとメールしてたら充電切れたしw

俺は、最近音楽がめちゃくちゃ聞いてて

SMAPとか嵐とかジャニーズ系を結構聞いてるw

草剛さんが、逮捕されましたけど

あんなの書類送検だけで釈放ですからたいしたものは無いんですよねw

あんなにマスコミも言う必要ないんだけどね

それだったら稲垣吾郎さんのほうがまずいっちゃまずいんですよね

事件名は、草さんが「公然わいせつ」、

稲垣さんが「道路交通法違反(駐車違反)公務執行妨害(警官の静止を振り切り発車)」

しかし、稲垣吾郎さんが逮捕されたときはマスコミからは

稲垣容疑者ではなく、

稲垣メンバーと呼ばれていたんですよ


しかし、今回の草剛さんは草メンバーではなく、

草剛容疑者と言う呼び方になった


そうなると、草剛さんのほうが重罪ということになります

しかし、稲垣吾郎さんは芸能界復帰までに143日かかったんですね

つまり、容疑者呼ばれされている草剛さんは

もっと時間がかかる可能性があるわけです

本人がきちんと反省しているのであれば、

芸能界復帰を早めてあげてもいいと思うんですけどね

とりあえず今年中に復帰できれば大丈夫だと思いますが

出来ないとSMAP解散の恐れも出てくると思います

早く復帰してほしいと願っています

SMAPの話からこんな話までなってしまった・・・w

じゃあまた明日更新しますー

みんながんばれ!

| Blog | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬で容疑者扱いだもんねw

| 超神龍 | 2009/04/26 23:04 | URL |

すまっぷ・・・・
どうなるんだろうね;;

| うた | 2009/04/26 23:42 | URL |

もう 解散でいいんじゃない?


| ねこ | 2009/04/27 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colamc.blog81.fc2.com/tb.php/85-35cb0bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

